CABIN柏店梅澤です!

YONEX、ミズノ共にNEWラケットが発売になりました😆

YONEXからは大人気シリーズ
​​​F-LASER5V.5Sの​
NEWカラーが出ました

今回はなんと艶あり!!✨✨
写真よりも実物を見て頂くとより艶がわかってカッコよく見えます
IMG_5954
IMG_5955
IMG_5956

ミズノからは
​​DIOS 10-C
​DIOS 50-C
​SCUD 05-R
​SCUD 01-R

​の4機種が発売になりました

DIOSは後衛向きに、SCUDは前衛向きになります😊😊

と!ここで!みなさんが疑問に思うことがあると思います😎
​​CRって何が違うの!?🤔🤔🤔

​​​​​​​​簡潔にいうと
​​​Cはコントロール系
Rは弾き系
​というところです

Cの方がシャフトが厚くしなりやすいのでボールをより掴んで飛ばすコントロール向けラケットです
Rはシャフトが固く、より弾きを強くしてくれる弾き系ラケットです

どちらが好きか選べない〜という方は試打ラケットもございますのでお気軽にお試しください😊😊
IMG_5957
IMG_5958
IMG_5959
IMG_5960
IMG_5961
IMG_5962

GOSENからは
​​​ALL JAPAN限定キャップ
の発売になります😆😆😆
シンプルなデザインがかっこいいので是非1度手に取ってご覧下さい
IMG_5964