キャビン大宮店の坂本です

5月6日に与野西中学校にて第1回キャビンカップ 男子の部が開催しました‼️

​キャビン大宮店としてはソフトテニスの大会初めての開催でした❗️

実は当初の開催日に雨が降り順延…
順延日の前にも雨が降り、前日、当日とコート整備に追われました…

ですが、各中学校の先生方、参加校の生徒と皆さんに助けて頂きなんとか開催出来ました‼️

IMG_9526
IMG_9522
IMG_9533

参加した中学生も声を出し、チームのメンバー応援したり、ポイントを取って声を出したりと、熱戦を繰り広げてました🔥

そして、第1回キャビンカップ男子の部の結果を載せていきます!

優勝 戸田市立笹目中学校

IMG_9536

準優勝 埼玉大学教育学部附属中学校

IMG_9539

第三位 さいたま市立常盤中学校Aチーム

IMG_9544

第四位 さいたま市立与野南中学校

IMG_9545

入賞された皆さんおめでとうございました🎉

大会を開催するにあたりご協力頂きました、各先生方、各メーカーさん、ご参加頂きました各中学さん、保護者の方々と携わって下さった皆さんありがとうございました‼️

今回会場を貸して下さった与野西中学校さんありがとうございました🙇‍♂️

これを機に第2回キャビンカップも開催出来るよう頑張ります💪

ポイント取った時のみんなの嬉しそうな顔が印象に残ってるな〜😄