キャビン大宮店の坂本です🙋‍♂️

第2回サザンクロスカップ(キャビンカップ)
2月15日(土)浦和南高校にて​女子の部​が開催されました❗️

当日は快晴ではなかったですが、雨が降ることもなくてよかったです🌥

今大会の女子の部では14校ご参加頂きました‼️ コートには選手達への声援、選手達の声が響き渡っていました📣

決勝戦では、第3試合までもつれる大熱戦となりました🔥

その他にも手に汗握る試合💦ばかりでとても見応えがありました‼️

IMG_1559
IMG_1558
IMG_1557

第2回キャビンカップ 女子の部
​結果を載せていきます❗️
優勝 戸田市立笹目中学校
IMG_1567

準優勝 新座市立第三中学校
IMG_1565

第3位 さいたま市立馬宮中学校
IMG_1563


第4位 さいたま市立土合中学校
IMG_1561

入賞された皆さんおめでとうございます🎉

第2回目を開催できたのも、先生方、参加頂いた皆様、保護者の方々、各メーカーさん、とご協力頂いたおかげです。ありがとうございました‼️

会場をお貸しして頂いたさいたま市立浦和南高校さんありがとうございました🙇‍♂️

今大会では、悔し涙、嬉し涙を流している選手もいました、目の前の一球一球に一生懸命な姿を見てなんだか自分も元気を貰いました😁

次回の開催に向けてまた頑張りたいと思います‼️