皆様こんにちは

大宮店の日野でございます〜〜



梅雨真っ只中、、、
ジメジメ嫌な気分ですね

暑さは和らいでいるものの、、、


夏はこれからです
ジリジリ日差しが強い夏が今年もきますよ〜〜


聞いたところによると、、、
日焼け止めを塗らなくてもいいのは
12月〜2月までみたいですよ

紫外線は侮れませんね、、


やはり対策が必要


なので〜こちらを紹介しますっ


Goldwin
クーリングアームカバー

〜ひんやりが続く持続涼感で夏を快適に〜
だそうです


スポーツアパレルメーカーのゴールドウィン
のアームカバーです


こんな感じ↓

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


大きな特徴としてはーーー

①持続涼感
②吸汗速乾
③ストレッチ性
④UVカット

最強過ぎませんか?笑


暑い夏にはもってこいだっ!!!!


スポーツをする時はもちろんのこと、
車を運転する時や、自転車、徒歩、
日差しが気になる場面で使える



UVカットのアームカバーって
結構暑苦しいイメージですが、、


これはそんなことありません

むしろ付けないよりも涼しい



広げるとこんな感じ↓

IMG_20200622_123135

着用すると↓

IMG_5042


二の腕も隠せていいですね


着てみてビックリ

本当に涼しいんです
皆様にも試していただきたい



私は買ってしまいました〜
この夏大活躍しそうですっ



アームカバー以外にも、
アンダーシャツもあります

FullSizeRender


こちらもアームカバー同様の効果を発揮します


ちなみにお値段は、、
アームカバー ¥2,570-
アンダーシャツ ¥5,440-




皆様もこの夏を快適に過ごしませんか?


ご来店お待ちしております

ご予約も承ります