2015年07月

ルーセントから限定キャップが発売されました
今までにないデザインなので去年か一昨年みたいにかなりルーセント人気が出るかもしれません
在庫数が結構少ないのでみなさんお早めにCABINへお越しください

ヨネックスから新色ガットが発売されました
サイバーナチュラルスラッシュのブラックとレッドです
このガットは五角形なのでドライブやスライスがかなりかかりやすく、ガット自体ちょっと硬いのでガンガン打つタイプの方にオススメです

もう1種類はサイバーナチュラルクロスアイピンクです
このガットは元々ガット自体柔らかい作りになっています
ただ、少し細めのゲージになるので食い付き反発を兼ね備えています

是非、CABINでガット張りお待ちしております

先日の展示会にこのような表がありました
それはヨネックスの選手のガット張りの強さです

松口選手は38ポンド
27ポンドで張ってる僕からしたら恐ろしい数字です
逆に森田選手(男子)は26ポンド
食いつく打感が好きみたいです

人それぞれで張りの強さはバラバラですが、僕も食いつく打感が好きで楽に飛ばしたいので弱めに張ってます

この前の東日本選手権で僕の知り合いが、松口山口ペアと試合をしたので受けた感想を聞いてみたいと思います


ヨネックスから新しいシリーズ・NEXIGA90G/90S/90Vが入荷しました
先日試打をしてみたんですけど、メチャクチャ打ちやすかったです
すでに欲しくなってます

共通して言えることは振り抜きがかなり良くなって、ボールに伸びが出ます

90Gだけi-NEXTAGE900と比べると面の大きさが80インチから85インチに変わり、シャフトの形もi-NEXTAGE800みたいにしなった後の戻りが早くなる設計になっており、限りなく1本シャフトに近い2本シャフトになっているので面の安定感も良いです
正直、かなりオススメです
是非、CABINで実物を見てみてください

今日はヨネックス展示会に行ってきました
新商品がたくさんあって初日だったのもあり、かなり人がいました
ラケットシューズバッグと各それぞれカッコいい商品がたくさんありました
オススメはやっぱりラケットのネクシーガシリーズです
それにしても品川は人が多い

↑このページのトップヘ